ユウタミツモリ | YUTA MITSUMORI

2021.06.25 Fri

ブログを始めたいと思います。

2018年7月1日に山梨県甲府市美咲にオープンした靴のオーダーと修理のお店。

「靴工房YUTA MITSUMORI」

代表の三森勇太です。代表と言っても僕しかいないなですが、今度の7月1日で3年を迎えるお店です。

私、病的に文章が読めません…これまで読んだ本、漫画をぬけば5冊くらいだと思います。高校時代国語の模試で23点をとりました。もちろん200点万点中です。国語ができなすぎて一浪しました。なのに文章を書こうとしています。

ここでは、製作している靴についての熱い思いや、靴修理の例や解説。ユウタミツモリの日常など、たっぷり書く時もあれば、さらっと書く時もあったり、皆様がすごく知りたがってる(誰も知りたがって無い💦)ユウタミツモリ情報を垂れ流していきたいと思います。

ちなみに、全巻読んだことのある漫画は「スラムダンク」と「H2」です。

よろしくお願いいたします。