ユウタミツモリ | YUTA MITSUMORI

2019.05.30 Thu

6月15日、お父さんありがとう!靴磨きワークショップを行います。

【お父さんありがとう!父の日プレゼントに靴磨こ!!】
お子さんとお母さんに、普段お父さんが履いている靴を磨いていただこうというワークショップを開催いたします。
心を込めて磨いて綺麗になった靴と、お手紙を添えてプレゼントしたらきっとお父様は嬉しいはず!!
場所は甲府市城東のKANENTEワークショップスペースにて、6月15日(土)父の日前日に行います。
先日、甥っ子に靴を磨いてもらいましたがお母さんと一緒でしたら4歳くらいからできそうです。
参加費は500円、道具やクリームはこちらでご用意いたします。磨きたい靴(黒と濃茶の靴が磨きやすいです)をお持ちください。

4歳から小、中、高、大学生、社会人まで「父ちゃんに感謝を伝えたい!」という思いがある方でしたらどなたでも参加できます🙇‍♂️(もちろん、お父さんの参加も歓迎です。手紙も自分宛に書いていただいても大丈夫です。)
今年の父の日のプレゼントは靴磨きに決まり!!です。

6月15日(土)
KANENTE (甲府市城東1-15-10)にて
10時〜、11時〜、13時〜、15時〜
の4回開催する予定です。
各回3、4組
参加費500円
(小さなお子様はお昼寝タイムがあると思うので、小学生以上の方は午後の回にしていただけると助かります。)
磨きたい靴、お手紙を書く際の筆記用具をお持ちください。
※靴は黒と濃茶のものが磨きやすいです。参加ご希望の方は事前に靴の写真を送ってください。
汚れても良い格好での参加をお願いいたします。
ワークショップは60分を予定しております。
予約は靴工房Yuta Mitsumoriまでご連絡下さい。
ホームページのコンタクトからメールを送っていただくか、
フェスブックページのメッセンジャーやインスタのDMからご連絡下さい。
飛び込み参加も大歓迎ですが、ご予約の方を優先いしますので、お待ちいただく可能性があります🙇‍♂️

シューケアグッズの販売もいたします。プレゼントをお考えの方もご相談下さい。

初の試みですが、沢山の方々にに参加していただけたらと思います。山梨の父の日が笑顔でほっこりしたらと思っております🙇‍♂️🙇‍♂️
よろしくお願いいたします。